2012年06月15日(金)

2012-06-16 00:15
というわけでCSレポ2[]
2日目
川鶴CS 個人戦 使用デッキ虫
1回戦 キヨさん ラギア 後攻
1本目 虫リビングでちゅええ 
2本目 ライコウちゅええ 
結果○○
2回戦 ふぁんたさん インフル 先攻
1本目 トップデーモンちゅえええ 
2本目 DクロウTYUEEE
3本目 ライオウTYUEE
結果×○○
3回戦 キツネさん 墓守 後攻
1本目 ネクロバレーでリビングがKU・SA・RUUU
2本目 こっちのバックにサイク砂塵で相手ネクロバレー発動して生贄くさいからサイク即うちしたら司令官でまたサーチされる発動したから砂塵を即うちで、相手ごうけん発動そしたらまたまたネクロバレーがめくれるIMI〜〜っで案の定生贄ちゅえええ
結果××
4回戦 レビィさん 虫 先行
1本目 虫ちゅええ
2本目 開闢MUSOOOオロチ

予選結果 3−1
決勝トナメ通過
1回戦 慢心王さん SE・I・KO・KU 後攻
1本目 フォトンバウンサーちゅええんさー
2本目 ギガマンそうびからのKILLYOU
3本目 ライオウ召喚して殴ったら爆風されて強脱と激流セットしてエンド相手はアセト召喚してシユウ特召で激流うったらチェーンせいそうでチェーンして強脱でバイバーイして相手エンド、トップのライオウちゅええんさー
結果×○○
2回戦 カチューシャさん 虫 後攻
1本目 カーガンの落ちちゅええんさー
2本目 相手のが強かったんさー
結果××
ベスト8で負けました
でも終わった後カチューシャさんからプレイングの話とか聞けて良かった
とても充実した2日間でした
連れてってくれた天音さんには感謝です
アイリはもっと落ち着こうぜー 
タッキーレポ書いたよータッキーともチーム戦出たいな 

おわり
(コメント:2件)(閲覧:889)
←前|次→
[eコメント一覧]
[yコメントする]

[←戻る]