2016年04月24日(日)

2016-04-24 22:05
久しぶりに[]

もう1年半は更新してませんね(笑)
この記事も某氏に触発されて書いてたりします。
近況報告をつらつらと

・仕事も2年目に突入し、任される仕事が増えてきてます。
 が、未だにペーペーな分際であることを思い知らされる日々です。

・趣味事ですがカードゲームも遊戯王を引退(なお身内内のレギュレーション限定用にカード
 は持ってたりする)して、Z/Xを始めましたがついていけなくなり引退
 今はポケカとギャザをやっている体ではありますが
 あまり積極的にはやっていません。
 気が向いたら休日大会等に出る、連休になったら地元に帰省し身内で対戦する
 このくらいでしょうか。
 じゃあ休日は何やってるんだ、ということになりますが
 グラブルやってたりポケモン(ゲームの方)の対戦オフに出たりしてます。

以上が最近の趣味事ですが、社会人2年目になり自分自身の時間のリソースの割く範囲を見直そうかと思ったりしてます。
 具体的に「こうする!」というのは決まってませんがこのまま中途半端に割くのもなんだかなぁと思ってるのでどうにかします。
 一番はメリハリつけて接していくことですかね
ひとまずは
・TwitterのTLを一生懸命振り返る作業
・まとめブログを見る
こういうのを別の時間に充てたいですね。


以上

[セコメントする]

[←戻る]