2013年01月29日(火)

2013-01-29 16:06
開けてましちゃ[]
今年もよろしくON願いします。

最近の近況ですが・・・・


・ポケモン
モンジャラ厳選中。再生力面白そうってことで
去年の末に開かれた公式のクリスマスカップで伝説無しで挑んだら
案の定パワーにボコボコにされました。

先日のダブルバトル大会はWifiの調子が悪く、なんとか1戦だけ消化した形で終了

ポケセンに売ってるという、みがわりぬいぐるみがほちぃ


・遊戯王
現在はもう強いので行こうと考え
炎星3軸使ってます。

勝率は正直いい感じです。3位、優勝、2位といい成績を納めております。

炎星は2月発売のエキスパンションでも強化が決まってるので、次の環境を取れるであろうデッキであると期待してます。


・アニメ
今季はノイタミナ、カグラ、ビビッドレッドオペレーション、
あとジョジョですかね

ジョジョは柱の3人がすごすぎて・・・・
文句のつけようがないです

ビビッドレッドオペレーションはなのは、ストパン路線かと思いきや遊戯王ゼアルでしたな
個人的には世紀末リーダー伝たけしの魔界編(みんなでフュージョンするやつ)を思い出しましたがね。

( O▼N)ノシ
(コメント:1件)
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]