■雑談掲示板(#49)

1 [スポット] []
現実と理想の狭間からの引き継ぎでお使いください。

新規さんも大歓迎。自由にお使いくださいな!
2013-02-26 19:46
PC 119.244.123.150
46 [名無し]
まだやってたんやね
2014-09-08 13:52
iPhone 182.250.246.9
47 [銀天] []
まともに更新がないみたいですが大丈夫ですかスポットさん?
それはそうと、私のサイト、停止してブログ一本化にする予定になりました。
ブログのタイトルはサイト名を同じにしてあります。
ttp://grafina.blog62.fc2.com/

2014-09-15 00:06
PC 122.255.178.140
48 [スポット◆8x8z91r9YM] []
こっちにコメントするのも相当久しぶりですね……本当に申し訳ない。

銀天さん》
かなり遅れてしまいましたが、リンク変更完了しました! 黒猫白猫というボクの最近の癒しが取り上げられてて嬉しかったです!w 黒猫は最近ようやくロレンツィオが終わりました(笑)

あと、バトガは事前登録までしてたのに一週間ぐらいでアンインストールしてしまったわけですが……アレ、面白くなるんでしょうかね……。

とにもかくにも、お返事遅れて申し訳ありませんでした!
2015-05-25 21:06
PC 119.245.22.125
49 [銀天◆tJs9c3gY0w] []
リンク変更ありがとうございました。
これからはブログのみでよろしくお願いします

近いうちにまたブログに書く予定ですが、バトガはあまり長続きしないと思います。
2015-05-26 23:53
PC 118.87.140.174
50 [#6] []
お、お久しぶりです・・・(; ゚д゚)
理由あって元サイト辿れなくなっちゃって、現理間でいろいろ検索かけても見つからないと思ったら・・、完全に灯台下暗しでした・・・orz
もう一個の(?)雑談板の方にもレスしちゃいましたが、皆さんお元気でしょうか。知ってる人はもうほぼいないかもしれませんが、自分は元気でやってます。
またどこかしらで会えたら、是非宜しくお願いします。
2016-03-06 18:07
PC 126.25.241.72
[セコメント][~一覧]

←||最初|最新 (1/10)