■感想型H系。(山田ァァァァアアッ!!)(#314)

1 [スポット◆8x8z91r9YM] []
1周年記念も終え、これからまた頑張っていくんでヨロシク!!


感想は、書きたい時に書いてくれれば良いからね!
2010-05-23 23:21
SH904i 210.136.161.226 D7Y26WD
312 [デンひと] []
確かに台本は嫌煙されがちですからね……まあ小説サイトなので当たり前といえば当たり前なんでしょうか

いえ、私の感想はただの老人の戯れだと思って頂ければ。的を射たことも正鵠を射ることも適わないような人間です

プロットにおいて大事なのはそのキャラクターで何をさせたいのか、役割は、魅力は、背景は、というもの。そして物語の終わらせ方。基本設定と起承転結を自分で面白くないと感じてしまったら、というか考えてなかったら歩みも低迷してしまいますから、そういう点では私もプロットの必要性は理解しているつもりです

 お仕事大変でしょうが、身体にお気をつけて下さい
 
2015-05-28 12:25
iPhone 126.205.12.95
313 [スポット◆8x8z91r9YM] []
デンひとさん》

うーん、しっかりとした価値観を持たれてて、とても良い雰囲気をお持ちですよねぇ。デンチュラの人さんはなんていうか、“大人”って感じがします。どんな経緯でうちに来てくださったのか気になってしまいますねw

ご意見、参考にさせていただきます! プロットもぜひ読んでいただけると嬉しいんですが、いかがなもんでしょうか!?
2015-05-31 16:40
PC 153.152.9.44
314 [デンチュラの人] []
>>スポットさん
別に編集者でもない私で良ければ、プロット読ませて頂きます

まあ流れ着いた経緯とかは私自身覚えてないですね

2015-05-31 17:34
iPhone 126.205.12.95
315 [スポット◆8x8z91r9YM] []
デンチュラの人さん》

遅くなって申し訳ない。とりあえず設定だけ、リンク載せておきます。【http://42.xmbs.jp/tenken-299878-ch.php?guid=on 】に随時おおまかな流れなんかを追加していきますので、まぁ、試しに見てもらえたらと思います。
2015-06-08 01:07
PC 210.153.159.241
316 [デンチュラの人] []
そうですね
先ず初めにお聞きしたいのですが、感想は優しめか厳しめ、どちらが宜しいでしょうか?

こういうことを聞くのもおかしいのですが何分人の心を折ってしまう性質のようでして……

2015-06-10 10:28
iPhone 126.236.76.112
[セコメント][~一覧]

←||最初|最新 (1/63)