■イラスト†無双(萌将伝発売おめでとう!!)(#590)

1 [スポット◆8x8z91r9YM] []
リクエストがあったので作りました! イラスト投稿掲示板です♪

まぁ、こんなの作れる程の内容なのかは甚だ疑問ですが、一応、イラスト次第では、小説等への挿絵使用も考えたいと思います。

……あ、でも、読んでもらえてるだけでも嬉しいんで、ホント、気が向いたら投稿してみちゃってください(^-^;

では、いってみよう!
2010-04-26 20:48
SH904i 210.153.84.78 D7Y26WD
633 [スポット◆8x8z91r9YM] []
大罪さん……この一年でどれだけ成長してるんですか……(感涙
2015-05-16 09:36
PC 58.98.234.184
634 [リュウジ]
両腕の構図考えてなかった結果がこれです
2015-05-18 18:01
iPhone 126.205.12.95
636 [リュウジ] []
大罪さんお久しぶりです
何か描いてからにしようと思ったのですが……手ぶらで失礼しました

2015-05-20 23:14
iPhone 126.205.12.95
639 [スポット◆8x8z91r9YM] []
格段に表情が豊かになってて見ていて楽しいですね!

大罪さんは気が向いた時にイラスト書かれる感じですか? それとも毎日少しずつは触れられている感じなのかな?
2015-05-25 20:36
PC 119.245.22.125
645 [スポット◆8x8z91r9YM] []
いやぁ、成長が目覚ましいです……。ほんとに羨ましい……。

実は、恋VS様刻は現状予定していないんですよ。ネタバレになるんですが、恋には星&雪蓮を予定しているので(笑)

しっかり良い描写をして、大罪さんにイラストをもらえるように頑張ります!
2015-05-31 16:36
PC 153.152.9.44
[セコメント][~一覧]

←||最初|最新 (1/118)